75784374398

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:SHO
チームに妨害行為をした人にはもっと厳しい罰則を設けるべきだと思います。皆さんはどうかわかりませんが、私のチームには今日サボタージュをした人がいました。彼を報告したところ、後になって「じゃあ、俺は3日間の休日だな」と返信してきたので、サボタージュをした人には3日間のペナルティしかないのかなと思いました(本当かどうかはわかりませんが)。私は、1週間か2週間、ランク戦への参加が禁止されて、ランク外のゲームモードしかプレイできないような、別のペナルティがあってもいいと思います。あなたはどう思いますか?

 


2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Dai
私もそう思います。昨日のランク戦では、うちのサイファが銃を買わず、クラシックだけを持っていました。彼はB(スプリット)では全く相手を抑えることができませんでした。私が彼にAに切り替えるように言ったとき、彼らはBで私にぶつかってきて、彼がAにいると理解するまで数ラウンドを稼ぎ、再び彼を圧倒することにしたのです。彼がライフルを手に入れたのは、敵チームの誰かからライフルを拾ったときだけだったので、とても腹立たしく思いました。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:WAS
私も似たようなことがありました。ブリムは1000以上の銃は買わないし、キャップ近くになっても他人には絶対に買わない。そして、戦いに負けたり、クラッチに負けたりすると、大胆にも私たちに怒りをぶつけてきました。彼の言い訳は「私はスマーフで、自分の限界に挑戦しているんだ」でした。そしてもちろん、彼は破滅しました。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Cho
チームを妨害することは、ただ試合から去るよりもずっと悪いことのような気がするので、私も同意します。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:its
以前に誰かが言っていたかどうかはわかりませんが、試合後にチームメイトを評価できるとしたらどうでしょう。もしそのプレイヤーが常に悪い評価を受けていたり、全体的な評価が平均以下の場合、評価されていないゲーム(スパイクラッシュではないかもしれませんが)でまともな評価を得るまではランク戦の列に並ぶことはできないはずですし、評価を失うことよりも取り戻すことの方が難しいはずです。

少なくとも、常にチームメイトを "フレンドリーファイア "しているプレイヤーを追跡するシステムが必要だと思います。






引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/p0jsil/unpopular_opinion_there_should_be_stricter/