47883574543


1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Red
 私はこのゲームのかなりの初心者なので、人々が今プレイしている最高のエージェントや、メタ・エージェントのようなものを知りたいと思っています。私はどんなプレイスタイルでもプレイできます。





2: ヴァロラントちゃんねる  ID:jfr

すべてのエージェントが使用可能ですが、特定のマップでは、いくつかのエージェントが優れていたり、劣っていたりします。


例外:sovaはSplit以外の全てのマップで選ばなければならない




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Roc
>>2
面白いことに、私のSOVAのベストマップはスプリットです。






4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Amp
エージェントピックはMAPに大きく依存しますね





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Roc
すべてのエージェントは良いです。エージェントの選択はマップによって異なります





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Hel
間違っていたら訂正しますが、レイナはほとんどのスキルレベルでまだ良い選択だと思われます。ランクが上でも下でも、シンプルでわかりやすいキャラクターです。






引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/op0f4d/what_are_the_best_agents_currently/