435743857458435

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sim
彼女のエントリーを阻止できるのは、この2人のエージェントだけです。

サイファートラップ+Kay/oナイフ/アルティメットは、ネオンに対して不可欠なセンチネル+イニシエーターのコンボになろうとしています。両者とも、プロシーンではKJ/Skyeに取って代わられ、ほとんど使われることのないエージェントです。CypherとKay/oが選択肢に復活しました。 


2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Car
その選択肢にチェンバーも加えたいですね。チェンバーは壁で隠れることができるからです。少なくとも、彼女があちこち滑るのを止めるのには役立つと思う。

また、私が見たネオンのクリップはすべて、ネオンが防衛サイドからをプッシュしているものでした。攻撃サイドは試合の開始時にトラップワイヤーを設置するべきだと思います。

 



3: ヴァロラントちゃんねる  ID:cat
KAY/Oはすべてのカウンターです




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Pla
イモータル帯のプレイヤーですが、こんなの理解できないよ。

このゲームはカウンターすることが目的じゃないんです。オーバーウォッチではない。あ、「こいつでカウンターしなきゃダメだ」なんて思って誰かをピックしたことがありますか?

また、あなたの理論によれば、KAY/Oはエージェント全員へのカウンターとなっていますが、KAY/Oはバフがかかるまでプロレベルではプレイされませんよ。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:bli
>>4
Kay/Oは前回のチャンピオンズですでにプロレベルでプレーしており、18%という数字はマストピックではありませんが、ひどいものでもありません。





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:The
>>4
カウンターのゲームではないのですが、あるエージェントに対してカウンターをする人がいるということで大きい意味合いを持つときもあります。例えば、ブリーズでヴァイパーがいるチームに対して、ソーバがいるなどです。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ili
>>4
そうです、Valorantにはカウンターが存在しないため、5人のデュエリストが最高の構成です。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:AIH
リーグ・オブ・レジェンドじゃあるまいし、KAY/Oはジェット・エントリーを「止める」こともできるけど、それでもほとんど選ばれていません。このゲームでは誰もカウンターピックをしないし、エージェントのピックが見えないならカウンターを考えるのは無意味だ。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Dil
KAY/Oは、あらゆるエージェントに対抗できる最高のエージェントだと思う。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Shi
良質なVandal/PhantomのスプレーはNeonカウンターとして優れています。
銃は魔法使いを殺すと覚えておくといい。






引用元:
https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/rzx385/cypher_and_kayo_are_the_best_counter_agents/