547857859457454




1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Dum
アビリティは以下のようです。

・スプリントとスライディング

・コンカッションは投擲可能で、表面にぶつかるたびに跳ね返り、一定距離進むとそのまま地面に落ちる(ホットハンドみたいなもの)。

・彼女の左右に飛び出すダブルフェニックスの壁で、路地のようなものを作る。

・彼女のULTは電気のビームであり、彼女は人々を撃ちながら走り回る。

追記: ULTキル後にスピードブーストがかかるようだ。




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Can
>>1
スライドする能力がとても気になります。過去に発売されたバトルフィールドでは問題になっていましたが、下手するとOPになりかねませんし、動画ではスライド終了からショットまでの間にアニメーションが入るということや撃ち初めのディレイがありませんでした。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Wan
エイペックス・レジェンドのエージェントを発見




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Yva
>>3
薬を打ったオクタンのよう





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:ntr
早く彼女と一緒にフラグ最下位を取りたいですね :)




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:4ev
>>5
私もこの冒険に参加したいです





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:rub
すいません、それはハンドレーザーですか?




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:Hoo
>>7
彼女はシス卿です





9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Rin
さて、これでJettとNeonの即ピックデュオが永遠に続くことになりそうです。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Mah
別のゲームから来たような、不思議な能力ですね。




11: ヴァロラントちゃんねる  ID:sou
>>10
二重壁はフェニックスを泣かせた。





12: ヴァロラントちゃんねる  ID:bra
>>10
ええ、私は今「コール・オブ・デューティ」とコメントしようと思っていました。スライド能力とラン&ガンはCODっぽいですね。





13: ヴァロラントちゃんねる  ID:Inf
二重の壁があるのに、なぜPhoenixを選ぶのか(笑)?
フェニックスがかわいそうですね、また使えるようにするためには大きなバフが必要です。





14: ヴァロラントちゃんねる  ID:pin
チェンバーはもう私の親友ではない。ネオンが新しい親友です。




15: ヴァロラントちゃんねる  ID:asi
今後3週間は、ジェット+ネオンは即ピされるでしょうね




16: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ele
ああそうか、ピーカーズアドバンテージを悪用できるエージェントがまた一人増えたのか!?




17: ヴァロラントちゃんねる  ID:nat
ますます時代遅れになるフェニックス。





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/rwsaa6/spark_neon_agent_trailer/