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1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Pur

>現在、ジェットのテイルウィンド後の硬直が意図したものより長く、アップドラフトのコストが本来よりも高くなっています。
これらはバグではありますが、パッチを再適用するほどの深刻なものではないと捉えており、この修正はパッチ3.09になる可能性があります。
 



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Les
今回のパッチで一番いいところはこのバグです笑




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:SHO
Valorantチームの誰かがJettにうんざりして、最後の最後にこれらを忍ばせたのですが、この変更に対する反応がかなり良かったため、何らかの形で残ることになるでしょう。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:siu
Riotは本当に隠すのが下手ですね(笑)。彼らはJettをこのようにして勝率への影響をテストしたいだけで、もし勝率がそのままであれば、今回のパッチ前のJettの状態を変えることはないでしょう。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Moo
>>4
新しいアニメーションは、完成品というにはあまりにもぎこちなく、妙な印象を受けます。これらのナーフ(アップドラフトの価格を含む)を社内でテストしていて、誤って表に出してしまったのかもしれません。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:sky

ダッシュ→装備の時間は不格好に感じます。それは人々がダッシュに感じている問題に対処していません。

さらに悪いニュースです、私は昨日Jettプレイヤーになり始めることにしました...





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Whi
一番気になるのは、これがNAのLCQにどのような影響を与えるかということです。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:mar
>>7
トーナメントはライブパッチでは行われず、通常は1~2つ前のパッチで行われます。





9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Syc
合理的な変更の要因がバグ、大好きです。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:bri
バグが合理的で意図的なナーフのように見えるのはとても不思議です。




11: ヴァロラントちゃんねる  ID:bub
アップドラフトの価格とナイフの装備時間のバグを元に戻し、ダッシュの装備時間のバグを維持すれば、ジェットはまともな位置にいると思います。




12: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sha
これが意図的なものだという陰謀論者の話は、かなり気持ち悪いです。




13: ヴァロラントちゃんねる  ID:spa
>>12
あなたがソフトウェア開発に携わった経験があるかどうかはわかりませんが、意図しない変更を新バージョンでリリースすることは非常に稀で、特に今回のように大きくて目立ちやすいものはなおさらです。

私が思うに、まだ不可解ではありますが、彼らは将来のパッチのためにこれらの変更を実験していたが、誤って今回のパッチでそれをリリースしてしまったのではないでしょうか。





引用元:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/qc6x39/riot_jetts_weapon_equip_out_from_her_dash/