74878945749374

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Dai

 >正直なところ、ジェットがこのままでも良いと思います。ほとんどの試合で選ばれているキャラクターに対する適切な弱体化だと思います。




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:oop
TenZは正しい反応を持っています。彼は才能があり、プレイヤーとしての柔軟性もあるので、十分な練習と指示があれば、あらゆる種類のエージェントをプレイすることができます。

「マストピック」ではないけれど実行可能なエージェントが多ければ多いほどいいですね。 





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Eri
これらのナーフは、エージェントとしてのJettの問題を解決するものではありません。彼女のダッシュはまだ応用が効きすぎます。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:ibs
>>3
これらのナーフを維持し、プロが望んだ方向性のアイデアでダッシュもナーフしてください。正直なところ、彼女のピックレートが25%以下の大会を1度でも見てみたいです。この2年間、ほぼ全ての大会で最低選択率70%を記録しています。今から1年後に振り返ると、「ジェットダッシュが壊れていて、しかも彼女はオーブ6個、スモーク3本でナイフを持っていて、彼女のキットが超安かったのを覚えている?同じように、レイズがグレネードを2つ持っていて、ブラストパックのダメージが70くらいで、彼女のultには装備の遅れがなくてオーブの必要な数が6個しかなくて、ブーンボットのほうがずっと強かったときの話をします。また、Sageのスロー、ヒール、ウォールのナーフの前にも、同様のことがありました。私は今、この時点で彼女を過剰にナーフして、これまでのような慎重な方法ではなく、ゆっくりとバフをかけて戻した方がいいと思っています。私は少数派であることはわかっていますが、Jettのメタを見ることにはうんざりしています。

すべてのチームがJett Opを中心に動いていて、すべてのラインナップにJettが入っていると、競技シーンがとても陳腐に感じられます。phoneixやyoruのようなエージェントが選ばれるのは、全く別のゲームを見ているようです。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Res
ジェットが強すぎるのはわかりますが、なぜ実際にアビリティを変更するのではなく、可能な限りの方法で弱体化させるのでしょうか?また、なぜ他のデュエリストにはバフをかけないのでしょうか?

他のデュエリストにもバフをかけてはどうでしょうか?Yoruがバフされるのはわかりますが、フェニックスやレイナ、レイズにもバフをかけてはどうでしょうか?他のデュエリストを使う理由を作ってあげてください、ただ毎試合ジェットを使うのではなく。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:nit
>>5
他のエージェントがOPを使えるようにするには、全員にダッシュを持たせないといけません。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:foc
Plat Chatではこの問題を解決済みです。射撃後、OPが手にリセットされるまでジェットがダッシュできないようにすればいいのです。射撃してすぐにダッシュできないようにすれいばいい。





引用元:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/qcapp0/tenz_thoughts_on_the_jett_bugs/