スクリーンショット (113)

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:val

 

2: ヴァロラントちゃんねる  ID:kni
ステージもすごくいい感じですね。Riot BRでは、すべての面で素晴らしい演出がなされています。
 



3: ヴァロラントちゃんねる  ID:The
またサイファーが先に死んでしまうのではないかと心配していましたが、彼は文字通りただの神だったのですね。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:SHO
このビジュアルは、新しいジェームズ・ボンドのイントロを思い出させる。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Fru
ステージへの移行は完璧でした




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Men
CBLOLの制作チームと同じですか?




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:The
>>6
ええ、そうです




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:Nue
このイントロには、APACプロダクションの全予算よりも多くの費用がかかっているはずです。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:noc
今気づいたのですが、レイナとレイズが大きく取り上げられているのは、おそらくSA地域の2人だからだと思います。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Chr
私が見た中で最も病みつきになるValorantのビデオ




11: ヴァロラントちゃんねる  ID:ANe
これはとてもクールだよ




12: ヴァロラントちゃんねる  ID:Key
SAのLCQでは、本当に素晴らしい演出がありますね。





引用元:
https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/q9flxj/lcq_sa_sick_intro/