7957455774473

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Omi

 



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:nam
VLRで読んだところによると、一部のチームメンバーが18ヶ月の兵役義務を果たさなければならないことが原因のようです。このチームは見ていてとても楽しかったのに、残念です。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:map
>>2
それが理由である可能性が高い。k-popスターでも義務的な兵役を免除されていない。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:ded
>>2
続けようと思えば遅らせることはできるが、彼らはモチベーションを失ってしまったのだと思う。給料もスポンサーもない中で、これは関係者にとって最良の決断だった。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:ded
負けて泣いた選手もいたそうです。競争に身を置くのは大変です。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:cur
韓国で見ていて最も楽しいチームの一つにRIP。




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:p4p
どれほど悲しいことか、言葉では言い表せません。私はf4qの進化を見守ってきました。ピエロチームや元OWプロ、ストリーマーなど、文字通りyoutubeチャンネルのクリップを作るためだけにプレイしていた人たちが、世界的な舞台で力を発揮するようになったのです。彼らが真剣にプレイしようと決めた後の能力は、信じられないほどのものでした。私が韓国で10位くらいだと思っていたチームが、数ヶ月の間に2位になったのです。彼らのプレーヤーは、メカニカルの才能だけでなく、革新的でもありました。Zunbaは韓国におけるアストラの先駆者でした。バニーはブラストパックの使い方では他の追随を許しません。FiveKは、リーダーとして、またクラッチパフォーマーとして、チームのために奮闘しました。エフィナは心を込めてプレーし、常に堅実なバックライナーとして活躍しました。Esperanzaも、大事なときにはとても優秀で、Sovaの実用性を活かして常に適切な場所にいたようです。

正直なところ、彼らが敗れた後、私は少し胸が痛んだ。彼らが何らかの形でVALORANTに戻ってくることを願っています。彼らの中には軍隊に行かなければならない者もいるだろうが、彼らには多くの可能性があるのだ。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:Lum
はて?韓国の組織が参入するというニュースがありましたが、彼らはまだ無所属なのでタイミング的に厳しいのではないでしょうか?

Lunatic Haiが何らかの形でチームの一部をピックアップしてくれることを期待しています。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:fac
悲しい。私は彼らが韓国のトップ3チームだとは思っていませんでしたが、彼らが最大の個性を持っていたことは否定できません。バニーのストリームはいつも見ていて楽しく、彼は英語の質問に答え、私たちに感謝していました。もし来年も開催されるのであれば、もっと強いチームになっていると思います。なぜなら、より良い結果を出せば、より大きな組織に採用されるからです。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ne0
KRのベストチームになるために、そしてチャンピオンズに出場するために、チームがどれだけ努力してきたかを聞いてきましたが、特にFiveKのことを考えると、これはとても悲しいことです。彼のインタビューから、ビデオを分析して戦略を考えるところまで、彼がこの2ヶ月間どれだけ努力してきたかは明らかです。

しばらくの間、バニーのプレーを見ることができず、もしかしたら一生見ることができないかもしれない(可能性は非常に低いですが、そうなる可能性を考えると怖いです)ことはとても悲しいことです。彼の素晴らしいブラストパックプレーから、エネルギッシュでクールな性格まで、バニーは1年を通して楽しませてくれました。何らかの形でValorantに戻ってきてくれることを心から願っています。





引用元:https://www.reddit.com/r/ValorantCompetitive/comments/q8t9ui/f4q_disband/