48548570945784


1: ヴァロラントちゃんねる  ID:Bui
レベル20以下のアカウントがゲームを支配していて、毎試合49/5のようなスタッツを得ていることにうんざりしています。LOLのように、レベル30になってからランク戦をするようにしてください。




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Fur
そうそう、ゴールド2のJettがプラチナの多い試合で40killしたことがありました。Riotさん修正お願いします




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ari
>>2
アイアン3のレイナがゴールドロビーで前半に36キルしたり、ブロンズ3のジェットがハイゴールドロープラチナロビーで42キルしたりしていました。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Met
スマーフは大したことないと思っていた。しかし、ここ数週間、私がプレイしているすべてのゴールド2ゲームで、レベル20のアカウントが複数存在しています。もう一度言います、すべてのゲームです。今夜は5つのゲームをプレイしましたが、またしても全てのゲームで新規アカウントが圧倒していました。レベル15の人に負けたこともありました。

ここまでひどいとプレイする意味がわからないですね。たまにスマーフを相手するのはいいですが、毎ゲームは明らかにやりすぎです。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:ORC
>>4
つまり、Lv15~20のゴールドは、CSや他のfpsのバックグラウンドを持つ人にとってはとても簡単なのです。私は通常のゲームの後にプラチナに認定されました。





6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sky
>>4
スマーフのアカウントは非常に安いからです、ランク参加可能アカウントの値段は3USドルです。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Uni
>>4
これは私に起こっていることで、スマーフの多さのためにゴールド2から出るのは不可能に近いです。





8: ヴァロラントちゃんねる  ID:Akm
>>4
私は、低レベルのアカウントについての愚痴は無意味だと思います。あなたの場合、その15レベルのプレイヤーは実際のアカウントレベルを隠しているかもしれませんが、あなたが言ったように、逆にロビーを支配していたかもしれませんし、彼にとっては本当に良い日だったかもしれません。誰にもわかりませんが、Riotがプレイヤーにアカウントレベルを隠させている以上、すべての低レベルアカウントがスマーフであるとは断言できません。





9: ヴァロラントちゃんねる  ID:xzi
ランクをプレイをする前に100時間試合に費やさなければならないDOTA2のようにしましょう





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/q5p8id/riot_should_seriously_put_a_level_cap_for/