48954474754


 


1: ヴァロラントちゃんねる  ID:lil
>ジェットのブレードストームのクナイは、トレーニングダミーを倒したり、練習用ロボットを解除したりすると充電されるようになりました。

HUGE 





2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Fre
>>1
これで何時間もJettのスキルを磨くことができます。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Cos
Raw Input Bufferがどのような改善をもたらすのか興味があります。

標準的なマウスでは最小限の効果しか得られないと思います(ただし、8000hzのポーリングレートのマウスでは大幅に改善されるとの記述があります)。いずれにしても、これをオンにしても、心配するようなな欠点はないと思うのですがどうでしょう。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Yay
ヴァイパーの変更は、スモークの中でスモークを消したりグレネードを拾ったりしたときに、スモーク内からの見え方に影響しますか?説明を読む限りでは、そのように思えます。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:chi
DMの変更点がよくわかりません。900XPがもらえない以外に退出するとペナルティがあったわけではないし、パッチノートにはとにかくフルゲーム参加が必要と書かれている。もしこれがただの途中参加でXPが貰えないのであれば、彼らはDMを悪化させたことになります。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:jws
>>5
ああ、最初はみんなが望んでいた無限に出入りできるサーバーDMモードがついに実装されたのかと思って期待していたんだけど、どうやら早々に離脱する人が増えるだけのようで、あまり意味がないような気がする。3人以上が離脱すると、マップ上で誰かを探すのに20秒くらいかかることもあります(笑)今度はもっとひどいことになりそうです。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:Hon
誰かDMの変更が何であるかを説明できますか、私はそれを5回読んだのですが、それでも理解できません。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:dir
>>7

XPが必要な場合は、試合を終了します。

それ以外の場合は、参加して少し遊んでから終わる前に退出してもペナルティはありません。





9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Mme
>>7
私の理解では、AFKをしたり、デスマッチを離れたりしてもペナルティはありませんが、すべてをプレイしない限りxpは得られません。





10: ヴァロラントちゃんねる  ID:Tri
デスマッチを早く去るプレイヤーの多くは、dmの大きな問題の1つであり、彼らは去ることをより簡単にすることによってそれを修正しますか?





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/q1w2a8/valorant_patch_notes_307/