57380947540534


1: ヴァロラントちゃんねる  ID:TTh
もう言い尽くされているとは思いますが、手短に説明します。

・彼のULTは、マップの半分以上で聞こえるような無茶苦茶な音量なので、単純に音量を下げてください

・敵が自分のtpやultを見ることができる範囲を少し狭くしてください。あまり大きくはありませんが、オープンサイトで常に人とぶつからない程度にはしてください。

・これは既に行われているかどうかわかりませんが、Sovaのリコンダーツで実際のプレイヤーのように彼の足取りがわかるようにしてください、右クリックするとシルエットが立っているだけになり、左クリックするとプレイヤーが走っているようになります。

彼が自分のtpを実行し始めるアニメーションを短くします。逃げるときに使いたいのです。殺されるほど時間がかからないようにしてください。 




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Maj

Yoruは サイレントアサシンという前評判でした

しかし実際はゲーム内で最もうるさいエージェントです





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:bir
また、アルティメット/ディメンショナル・ドリフト中は実際に見えないようにしてください。Sova ダーツが彼を見つけ、Killjoyタレットが彼を見つけ、Skye ultが彼を見つける…

さらに、ULTから出たときに、自動的にプライマリ(プライマリがない場合はセカンダリ)に切り替わるようになれば、素晴らしいアップデートになります。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Sha
>>3
ULTの直前に1(またはプライマリホットキー)をタップするだけです。

これはsovaで始めた習慣です。ナイフを持って走った後にサイトに押し込み、ダーツを使ってからナイフを抜くというのがダメでした。Eの直前に1を素早くタップするだけで問題が解決します。すべてのアビリティに有効だと思います。




5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Bet
ライオットは、彼の能力のバランスをとるために、本当にひどい仕事をしたと感じています。彼は、予想外のプレーをしたり、予想外の場所からやってくる、卑劣なサイドエージェントであるはずなのですが、彼の能力ではそれが不可能なのです。

・彼のテレポートは水のようなもので、宇宙の中心からテレポートしているのが聞こえてくるし、視認範囲が広すぎる。

・足音も嘘くさい。初めてYoruと対戦した時は、正直足音に惹かれましたが、慣れてくると本当に変な音に聴こえます。

・前述の通り、TPアニメーションが長すぎます。



6: ヴァロラントちゃんねる  ID:man
>>5
誰も彼を使わないので、彼の足音には慣れませんでした。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:iis
ジェットダッシュのように即効性のあるTPにしつつ、TPから出るまでの時間を長くして、ジャッジやショーティーの餌食にならないようにすべきです。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:The
彼のテレポートの立ち上げ時間が長すぎると思います。ジェットダッシュのように、攻撃的なプレイで危険を回避するために体勢を立て直すために使用されることが望まれているのは明らかですが、なぜその点を改善しないのでしょうか。

彼のフラッシュは問題なく、うまく機能していると思います。

彼の足跡は本当に深刻な手直しが必要です。今のところ、有用性はほとんどなく、基本的にはクレジットが最大になりそうなとき以外は買う価値がありません。

彼のアルティメットは良いと思います。しかし、テレポートやフットステップほど悪いものではありません。もし彼のキットの他の問題が修正されるなら、彼のULTが今のままでも構わないでしょう。視界の範囲を少し広げるといいかもしれませんね。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Alr
足音の代わりに、方向に向かって送ることができるデコイが必要だと思います。1回撃つと消えてしまうが、音も見た目も「Yoru」のようになる。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:ics
>>9
そう、まさにミラージュのように




11: ヴァロラントちゃんねる  ID:Rif
>>9
そうですね、それに加えてデコイを20HP程度のプレイヤーとして扱うのもいいかもしれません。

つまり、プレイヤーに影響を与えるもの(リコンダーツやスローなど)は、おとりにも影響を与えるべきです。

つまり、CypherがULTを使うと、デコイはyoruとして表示される、というようなことです。

値段が上がるのは仕方ないとして、敵の頭を混乱させるというyoruの目的を果たすのに役立つと思います。




12: ヴァロラントちゃんねる  ID:run
Riotは新しいアートアセットを必要とするほどの大きな変更を行っているので、おそらく彼の足音を別の能力(クローンかな)と交換しているのでしょう。そのため、彼のアップデートは当分の間、延期されることになります。私たちは、Riotが何をするかを見守る必要があります。


 


引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/pjmkhd/how_i_would_buff_yoru/