78897578544

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:FL2
アンレートゲームの半分か3分の2をプレイしてAfkせざるを得なかったり、複数のスパイク・ラッシュ・ゲームをキューに入れてもゲームが短すぎてほとんど満足できなかったりするのです。 私のように長時間プレイできない人には便利ですし、エージェントの練習をしたいけどアンレートゲームを全部プレイしたくないという人にも便利です。 





2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Che
これは最低でも月に1回くらいは話題に上がりますね。私もこれが欲しい。




3: ヴァロラントちゃんねる  ID:gwo
スパイクラッシュはランダムな「オーブの戦利品」や武器であまりにも馬鹿げています。




4: ヴァロラントちゃんねる  ID:win
>>3
私はスパイク・ラッシュが大好きです。きちんとプレイして、使えるオーブを活用してコントロールすれば、圧倒的な強さを発揮できます。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:Zel
ゲームファイルにはすでに存在していますが、使われていないだけです。

Riotは新しいモードを追加する際に、プレイヤー層が分散しないように超慎重になっていることを明らかにしています。そのため、誰もがプレイするような「アンレートで短い」モードではなく、それぞれのモードでプレイの仕方が大きく異なります。




6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Yut
スパイクラッシュはローテーションゲーム(エスカレーションやスノーボールなど)の一つであるべきで、その代わりに6~8点で勝負するようなクイックアンレートにして、クレジットシステムも同じようにしたら面白いかもしれません。




7: ヴァロラントちゃんねる  ID:OaS
>>6
みんながアンレートのプレイをやめてしまうことを心配しているのだと思います。その心配はもっともで、アンレートは時間をかける価値がないからです。




8: ヴァロラントちゃんねる  ID:zim
満足のいく答えを出すのは難しいですが、レプリケーションを試してみてはいかがでしょうか。10~15分程度で、アンレートと同じような効果が得られます。




9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Bre
>>8
レプリケーションは違いすぎます。みんなが同じエージェントだと同じではありません。中には本当にゲームを破壊するものもあります(5つのレイズULTが同時に、5つのレイズネードで空を飛び、5つのブームボットが進行するような悪夢)。




10: ヴァロラントちゃんねる  ID:LeS
100%同意します。スパイクラッシュも楽しいですが、たまには実際のゲームを短くしてプレイしたいです。ゲームモードはランク、アンレート、クイックマッチ(通常のゲームだが7勝まで)にすべきです。





引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/plgx38/add_a_gamemode_that_is_just_unratedbut_shorter/