758377894834

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:hbh
こんにちは、私はValorantをプレイするのは初めてです。

チームメイトが112、135などと言っているのが聞こえます。

これらは敵の位置を知るためのマップ座標だと思います。

設定やオプションのどこで見ることができますか?YouTubeの動画では見つけられませんでした。




2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Big
これは地図の座標ではありませんwwwwww
これは、味方が死ぬまでに相手に与えたダメージ量で、ゲームが画面の右下に表示してくれます。





3: ヴァロラントちゃんねる  ID:Son
もし荒らしでなければこの板で見た中では最も無邪気なものの一つです。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:tom
ははは、あまりにも無邪気で、ちょっと笑える。

これが、あなたのチームメイトが撃った弾から敵が受けたダメージです。

恥じることはありません。私たちは皆、初心者でしたし、ほとんど0からすべての知識を学んできました。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:hbh
こんにちは、皆さん。昨日からゲームを始めました。

私は荒らしているわけではありません。 私はとても間抜けな気分です.... 私はチームメイトにそれがマップの座標であるかどうかを尋ねようとしましたが、彼は本当に答えず、彼が言い続けた数字を説明しませんでした😫 私はこの前までCODとBFVをプレイしていました.... 回答ありがとうございます。






6: ヴァロラントちゃんねる  ID:kyu
あなたがかつてバトルフィールドをプレイしていたのを理解しました、私もそうでした。あなたがそれを理解したことを嬉しく思います。






引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/peczk4/map_coordinates/