75475894898974

1: ヴァロラントちゃんねる  ID:jss
オーディンが厄介なのは誰もが認めるところでしょう。例えば、1対5でスパイクを植えることができた(攻撃側)とします。4キルしたのに、最後の一人がどこにいるのかわからない。そして突然、彼が巨大なマシンガンを持って現れ、1秒間に12発の弾丸を撃ち込み、あなたは彼を見る前に死んでしまったのです。あなたは非常に怒って、すべてを壊してしまい、それが原因であなたは死んでしまいました。

さて、想像してみてください。もし、Odinに9kの価値があるとしたら?まともな人はそれを買うでしょう。1対5で勝てたかもしれないし、youtubeチャンネル用のかっこいい動画が撮れたかもしれないし、死なずに済んだかもしれません。


 



2: ヴァロラントちゃんねる  ID:Tur
いいえ、10Kにしてください。
 



3: ヴァロラントちゃんねる  ID:GA1
>>2
念のため100Kにしておきましょうか。





4: ヴァロラントちゃんねる  ID:Win
なんでみんなオーディンのことで泣くんだろう。そんなにいいなら買えばいいのに。

私は時々オーディンを買いますが、相手チームの意表を突いて何人かを殺すことができます。あるいは、ヴァンダルのはるかに速いキルスピードが、私をタップしてきたら私が与えられるダメージはゼロです。





5: ヴァロラントちゃんねる  ID:hi9
>>4
他の銃と違ってかっこいいから使うだけでなく、人に嫌われているからというのが使う理由にもなっています。

敵チームをイラつかせるために使っていますが、結果的にうまくいっています。もし1人で死んでしまっても、それはそれで仕方がない。妥当な銃だと思いますが、特に精度の割には遠距離でのダメージが大きいですね。

愚痴を言う人は、対策を知らないからです。ジャッジやオペでも同じです。






6: ヴァロラントちゃんねる  ID:Ann
Odinを無料にすれば、コミュニティ全体が対策を覚えるまで、低ランクプレイヤーがスパム行為を行うでしょう。





7: ヴァロラントちゃんねる  ID:vol
オーディンファンボーイとしては、Vandalと同じ2.9kにしてください。





8: ヴァロラントちゃんねる  ID:mrt
オーディンはとても限定的な銃です。この銃が適している状況は限られています。





9: ヴァロラントちゃんねる  ID:Paw
>>8
それはそうなのですが、うまく使えば非常に使い勝手がいいのです。私はオーディンのワン・トリック・イモータルを見たことがありますが、実際に全体の70%以上の時間をオーディンで過ごしていました。







引用元:https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/pdt01n/non_serious_odin_suggestion/